2014年1月15日水曜日

必勝祈願

おはようございます。

先日、次男の野球チームで毎年恒例の必勝祈願を
松原八幡神社で行いました。

 
おみくじの結果をみんなで確認...
 

祈願の後はオレンジビーチに場所を移動して初練習。
マラソンをした後、砂浜で体力トレーニングをしました。
 
昨年はお正月で身体が鈍ってしまっていた選手が多かったのですが、
今年は昨年よりみんな元気でした!!



気が付いたら選手全員がジャンパーを脱いでいました
(もちろん、動かない大人たちは寒さに震えていましたが...)
 

そして海に向かって選手全員が今年の目標を宣言!!

「日本一になる!!」
「全試合ヒットを打つ!!」
「(上級生の)○○さんからレギュラーを取る!!」
「勉強と野球を両立する!!」
など、思い思いの目標を大声で叫んでいました。



早いもので次男も中学野球では最終年、
大きな大会は3つを残すのみとなりました。

一試合一試合楽しんでプレーをしてほしいと思います。

佐藤
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。