2019年5月7日火曜日

三春滝桜 リベンジ

 
4月下旬、前にもブログでやりましたが、
どうしても、もう一度見に行きたいと言う
両親に答え福島の三春滝桜を見に行ってきました。

前回は、早すぎてまだ2,3分咲でした"(-""-)"


前回の写真です

今回は、満開です。(^_^)/

枝垂れ桜の番付がありました。




東の横綱 三春滝桜


西の横綱 地蔵桜


東の大関 不動桜


東の大関 福聚寺桜


東の関脇 乙姫桜

どこもみんな満開で見ごたえがありました。
行ってよかったと思いました。

なかなか行ける機会が無いとは思いますが、
1度行ってみて、ほしいと思いました。

                青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。