2019年5月21日火曜日

静浜基地航空祭

先日の日曜日に静岡・焼津にある静浜基地の
 
航空祭を見に行ってきました。
 

 
 
 
ここ静浜基地は航空自衛隊の基地の中で航空機を有する基地の中では
 
一番小さい基地だそうですが総面積東京ドーム15個分あるそうです。
 
 
 
 
 
どれもテレビでしか見たことがなかったので大きさに驚きました。
 
絶対に乗ることはないと思うので座席に座ったり操縦席を覗いたりとしてきました。
 
 
午後からは「T-7jr」10基によるアクロバット飛行などを
 
見たのですが近くに民家があるのですが
 
目の前を低空飛行で飛びとても迫力がありびっくりしました。
 
昨年はブルーインパルスがきていたようです。
 
ちょっとブルーインパルスも見てみたいような・・・
 
浜松基地の航空祭に行くと見れるそうなので
 
行ってみようかと思います。
 
 
 
                          神 尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。