2019年8月13日火曜日

わんぱくキッズ

       今年も東京中央区の子供たちが宇佐美に来ました
       4泊5日で宇佐美の中央区立宇佐美学園に泊まります
       3年生から6年生までの100人が参加しました

私は石帳場遺跡の案内をいたしました

中央学園から登ってダムまで登ります

林間道を上え上にと登っていきます

所々で説明を聞きます 遺跡の重要性が説明されまあす

約二時間の遺跡の探検が終わります
疲労は各自色々でした


来年も参加できる体力があるか不安です

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。