2019年8月19日月曜日

オール伊豆少年野球

こんばんは。

現在、甲子園球場では夏の全国高校野球が行われていますが、
先日、伊豆地区の夏の風物詩であり、
「伊豆の甲子園」とも言われる
オール伊豆少年野球学童部大会が行われました。

私の子供たちが所属していた
宇佐美少年野球団も出場しました。

日曜日の3回戦・準々決勝を応援に行ってました。
今年のチームは総勢14人、
しかも6年生が二人しかいないとの事でしたが、
結果は見事に3位となりました。

 試合前の整列
やはり小柄に感じます。
それでも試合になると大きく見えました。

 得点圏でのチャンス!!

この選手はこの後、三塁に盗塁しました。
隣で一緒に見ていたチームの代表とびっくり...

思いもかけないプレイの連続だったり、
一つのボールを夢中で追いかける子供たちに
とても感動しました。

是非この子供たちがいつまでも野球を好きであってほしいなあと
願うばかりです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。