2020年1月29日水曜日

有名ラーメン店へ…

ららぽーと沼津のオープンからだいぶ経ちますがやっと行くことが出来ました。
その中にあるフードコートに湯河原の「飯田商店」という行列ができることで有名なラーメン店が
入っているので行ってみました。オープン当初は1時間半待ちにもなるくらいだったようですが
30分ほどで注文出来ました。





座る場所も確保し早速食べてみました!
まずはスープ。あっさり醤油ラーメンといった感じで優しい味です。
続いて麺!
箸で持ってみたら麺が平たい…?柔らかそう…?
食べてみると…
んー…
固め麺が好みの私には柔らかすぎて(ーー゛)
平麺みたいでうどんかな?なんて思ってしまいました。
友達も同じ感想(-"-)
味に素人の私にはハードルの高いお味でした。
 
 

部活で忙しい子供たちには帰りにセブンでカップラーメンを買いました。


感想は…
「俺はこってりラーメンが好みだから!」と…
確かに最近のラーメンはこってり系を好んで食べるので物足りないかな?

湯河原の本店とは味が少し違うとネットで見たので今度は湯河原に
行ってみたいと思います。



    高坂

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。