2020年2月21日金曜日

酸素ルーム

中学生の次男が今年最初の練習試合途中で肘が痛いと訴え病院へ。
骨には異常はなく成長線の炎症との診断。
毎日リハビリに通い2週間経ちますが、まだ痛みは4割ほどあると。
回復力に効くとのことで酸素ルームに行ってきました。
遠方からもスポーツをしている中高生が利用しているようです。
 
 
 
約1時間・・・
テレビを見たり話をしたり個室になっているので
リラックスしながらあっという間でした。
終わった後は頭・目がスッキリ!健康な人はすぐに実感は得られない人
もいるようですが・・・
長期的に続けていきたいと思いました。
 
そして、そのあとにもう一つ脊椎セラピーもやってきました。

寝ている状態でローラで脊椎をスキャニングしほぐしてくれます。
こちらは30分ですが
心地よい音楽とじんわりくる温かさで寝てしまいました。

子育てに追われる毎日でなかなか自分メンテナンスまで気が回りませんが、健康第一!
子供に便乗して私も時々利用し、リフレッシュしたいと思います。

                     高坂

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。