2020年2月28日金曜日

はな雅(ハナマサ)

先日研修で沼津へ行って来ました。
お昼休憩でご飯を迷いながら外へ
近くにあったはな雅と言うお店に入ってみました。



「本日のお昼ごはん」 
と言うメニューでした。
ちなみにお値段850円安いですよね。(*^-^*)

あさりごはん・すまし汁・牛筋煮込み・小鉢・お漬物
結構なボリュームでした。
他にも曜日替わり定食もありました。

近くにランチをやっているお店があるとは、
聞いていたのですが、このお店だったのでしょうか?
さだかではありませんが・・・
とっても美味しかったです。

平日しかランチはやっていないようですが、また行きたいです。


              青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。