2020年6月15日月曜日

コロナ対策???


以前より犬を飼おうと
家族内で話題にはなっていたのですが
最終的な散歩係が私になるのは
目に見えていたので
悩んでいました。

娘が3月に卒業式に出て以来
次男と娘は外出自粛。
朝起きて朝食食べて
寝転んでスマホタイム。
親が仕事に行ってしまうと
間違いなく一日中スマホ。
家の中でダラダラ過ごしているので
子供たちの顔が丸くなっていきます。

なんとかしなくては!

我が家のコロナ対策は
コロナによるデブ対策を追加しました。


ペットショップに行きました

かわいい!


一週間後我が家にいました。
庭で遊ばせたり
散歩に行ったりと
一日中のスマホタイムは改善されました。


100均を駆使し
約3,500円で作成したゲージ
(良くできたと思いません?)


かわいい!


静かになったなと思うと
寝てます。

現在、朝は娘、夕方は次男が
散歩にいっています。

私のデブ対策を考えなくては・・・

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。