2021年3月17日水曜日

今日のさくらの里

              まだまだコロナが流行っています

            感染しないように気を付けて過ごしてください

            今日 さくらの里に行ってみました

             きれいな桜が咲いていました

            伊東桜だそうです 初めて知りました
満開です
これも満開です
これもソメイヨシノではありませんでした
これがソメイヨシノです
満開まではあと10日ぐらいかかりそうです
出店が2店ほど営業していました
人出はまばらです あまり儲からないでしょう

           おまけ 西小の校庭の桜が満開でした

                          島田








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。