2021年6月15日火曜日

37年ぶり!?

息子二人が通う伊東商業高校野球部が

なんと!春季大会の県大会に出場することが出来ました!

37年ぶりとのことで、これもまた驚きでした。

各新聞にも取り上げていただきまして

本当にありがたいです。

伊豆新聞の記事です

4月24日に清水庵原球場にて静清と戦い

押し出し死球で2-1のサヨナラ勝ちをし

創部59年目で県大会初勝利!!

観客席もみんな大興奮でした。

静清戦

翌日25日は優勝候補の掛川西との対戦。

スカウトマンも注目するピッチャーがおりまして・・・

そのスピードに打線は全く歯がたたず・・・

残念ながら負けてしまいました(T_T)

しかし、東部地区の高校が県大会に出場した、ということが

多少なり地元を盛り上げ、2023年には伊東高校との

統合も控えていることもあり、地元の高校も頑張ってると

いうことが少しでも伝わればいいなと思います。


7月には夏季大会、最後の大会があります。

現在は伊東高校校舎に通い、夕方商業グラウンドまで

移動をしての練習。大変なこともあるけど

残りの野球生活を仲間と思いっきり楽しんでもらいたいと

願うばかりです。

頑張れ!伊東商業高校野球部!!


高坂






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。