2021年7月2日金曜日

生食パン

やっと梅雨らしいお天気ですね。

でもやっぱり晴れている方が気分はいいです。


先日お友達から、清水町にTOKYO RUSKの

生食パンを売り始たと聞き行ってきました。


食遊市場の近くだったのですぐわかりました。

1人1本しか買えないと聞いていたので、

オープン前に行って買うことにしました。

私の前に3人並んでいました。

30分前位に着いたと思いますが・・・



その後も結構人が来て、15人位オープン前に並んでいました。


さっそく食べてみました。

しっとりもちりで美味しかったです。

その後知り合いからも頂きました。

頂いた方は、夕方行って3本残っていて
全部買えたとの事で、1本頂きました。

今年の4月21日にオープンしたようです、

少し落ち着いてきて一人1本でなくなったのかなぁ・・・

もし行くことがあったら、食べてみて下さい。

               青木









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。