2021年8月10日火曜日

お疲れ様!!ありがとう!!

第103回 夏の高校野球 地方大会が7月10日から開催されました。

長男の通う伊東商業高校は初戦、11日に小笠高校(西部)との対戦。

初回に1点取るもその後はハラハラドキドキの試合展開。

最終回に同点に追いつき、延長10回に!!

そしてまたも6-5でサヨナラ勝ち!!!

初戦突破は5年ぶりだとか・・・(*´ω`*)

   
     2回戦は昨年の優勝:聖隷クリストファーとの対戦。
初回から先制され、途中からエース登板するも、こちらの打線
が思うように振るわず、0-8と7回コールド負けとなりました。




長男は小学校1年生から始めた12年間の野球生活が
この夏で終わりました。
1度も辞めたいと言うこともなくやり遂げてくれました。
きっと、楽しい素敵な仲間に出会えたからだと思います。

               夢だった兄弟でベンチ入り!


               
本当にお疲れ様!!
楽しませてくれてありがとう!!
そして、次のステップに向かって頑張れ!

高坂











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。