2021年8月31日火曜日

新しいテレビ

               依然コロナが収束しないでいます

              早く収束してほしいものです

              感染予防をしっかりして生活をしてください


           テレビが壊れたので新しいテレビを買いました



           シャープの40型です

          今ではシャープは台湾の会社になってしまいましたが

          一時は液晶テレビの雄でした



          組み立ててみました


今ではリモコンにユーチューブやプライムビデオ
が直接見れるようになっているのに 少し驚きました

おじさんだから後れているんでしょうね

島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。