2021年12月27日月曜日

ポータブル電源

 クリスマスも終わり
今年もあと僅かとなりました。
寒波もやってきているようなので
風邪などひかないように気を付けて下さい。


以前から購入するのに悩んでいましたが
買ってしまいました。
ポータブル電源です。


ソーラーパネルです。


ソーラーパネルにはUSBもあるので
そのままスマホの充電も可能です。


ソーラーパネルでポータブル電源に充電も可能です。


手前が以前使っていた
ソーラーパネル付モバイルバッテリーです
キャンプに持って行ったことがあるのですが
太陽光での充電はほぼ出来ませんでした。

購入したポータブル電源を
まだキャンプには持って行ったことはないのですが
活躍してくれるであろうと願ってます。

電子レンジまでは使えないですが
消費電力の少ない家電には使えます。

停電時や災害時にも使えると思いますが
その時が来なければいいなと思います。

世界的にも災害が大きくなっています。
平和に暮らしていけることを祈ります。

良いお年をお迎え下さい。

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。