2021年12月30日木曜日

大掃除そして宇佐美海岸

 本日は事務所の大掃除をして年内終わり。

写真ではわからないと思いますが入り口も裏も
中もピカピカになりました。
スタッフの皆さんありがとうございました。



宇佐美海岸です。伊東を離れている方は懐かしいと
思いますが今日は波も穏やかで雲もひとつもなく
特にきれいです。

南を見るとサンハトヤも見えます。

北側の漁港方面です。

私が海岸に来たのはこれが見えてしまったからです。
本来この海はウインドサーフィンには適していないですが
西風の塊をうまく捉えて走っていました。

20代の頃ハマっていたのを思い出し、
気が付いたら1時間以上ただ走るのを見ていました。


年内のブログもこれが最後です。
皆さん1年間ありがとうございました。
来年も皆様にとってさらに素晴らしい年に
なるように願ってこれで失礼します。
よいお年を。

               佃(好)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。