2022年11月22日火曜日

ランチBOX

先日、久しぶりに伊東の湯の花通りを歩きました。
少し見ないうちに新しいお店が何軒か出来ていました!
時間帯もお昼前でしたので、美味しいものでも
テイクアウトしようとしばらくお散歩しました。



気になるお店を発見!!
『POKE+』
店内にはお客さんが何人かいたので写真が撮れず残念でしたが、
店内もおしゃれ!
ごはん・メイン食材・トッピングが数種類あり
自分のオリジナルのランチBOXが作れちゃいます!
ドリンク付きです。

田舎者で注文の仕方が分からずオドオドしちゃいました…


BOXもカワイイです♪


私のオリジナルランチBOXはこんな感じです。
(映え写真じゃなくすみません)
Sサイズですがなかなかのボリュームでした。
自分で選べるので楽しいですよ♪
是非、行ってみてください!

高坂


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。