2022年12月19日月曜日

洗面台

 洗濯機が壊れて
買い替えました
以前も洗濯機の上に棚を
DIYしたのですが
洗濯機のサイズが変ったので
作り直しました


ジャストフィットです。


どこにもある洗面台に見えません?


元々は下は空洞でした
簡易的な棚があった程度です

給水と配水管を避けながら
中に棚を作り
引き出しと扉を作りました
引き出しの動きが少し硬く感じますが
素人にしては上々と思います。
材料が高く感じましたが
総額15,000円でおつりがきます。

思ったより大変でした。

誰か私を褒めて下さい。

              佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。