2022年12月9日金曜日


10月になりますが、旅割を使い両親と娘たちと

富山へ行って来ました。

約6時間 運転手が3人いたので、良かったです。

なぜ富山なのか?

父のお友達が2年半前、すでにコロナ禍で

入院お見舞いも行けず会えずじまいで亡くなってしまいました。

どうしてもお墓参りに行きたいと前から言っていて、

みんなの都合があったので行く事になりました。

お墓参りが終わり、後は観光です。



金沢駅


兼六園

お天気も良く本当の良かったです。

金沢市の近江町市場でお昼を食べました。





市場で買ったぼたんエビとずわい蟹
お店で調理して食べさせてくれます。

本当に美味しかった (*^-^*)
又機会があれば行きたいです。
ちょっと遠いけど・・・

満喫して来ました。

 
             青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。