2023年2月16日木曜日

ランニングシューズ

 走るのが好きな57歳のおじさんです。

私の愛用しているランニングシューズが

このようにだいぶ疲れてきました。

穴が開き

踵は削れ。

最近はジョギング以外にも、レズミルズ
(以前ブログでも書きました体幹トレーニング
など)も取り入れ、色々な用途に合うシューズ
が欲しいと思っていました。


靴屋さんの店員さんに話を聞いて即決しました。
スイスのメーカーでON(オン)というブランドです。
このオンというのは、この靴を見たり使用する
ことでスイッチが入るという意味もあるようです。


実際にこの靴で走ってみると、地面から少し浮いている
ような感覚になります。
レズミルズや筋トレにも使いやすいです。
普段履きにも使えそうなので使用頻度が増えそうです。

価格もお手頃です。良い買い物をしました。

                 佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。