2023年2月10日金曜日

よろしくお願いします。

みなさまはじめまして

令和5年1月1日より入社いたしました。滝川と申します。

縁がありましてオール保険で働かさせていただくこととなりました。

前職も営業として働いていましたが保険業界は未経験です。日々勉強に励み皆さまのお役に立てるよう頑張ります!


今回は初めてのブログ投稿です。

初めての投稿ということで今回は私が現在住んでいる伊豆の国市周辺の風景だったり以前より気になっていた施設をご紹介したいと思います。


狩野川越しにそびえる城山です。

以前より私はこの風景が好きでたまにこの場所に訪れては心を癒されております。




川沿いにある遊歩道の脇には桜の木が植えられていてもう少しすると桜の花が咲き誇りとても綺麗な風景が見られます。




自宅の近くにある道の駅伊豆のへそへ足を運びました。施設の中にはお土産、地元特産品が売っていたり宿泊施設になっていたりします。この日も多くの観光客の方でとても賑わっていました。





伊豆のへその横にある施設で以前より私が気になっていたボンボンベリー伊豆の国factoryを訪れてみました。
 



店内はいちご専門店となっていていちご製品が売っていたり、ケーキビュッフェが楽しめたりと店名の通りいちごであふれかえっていてとても楽しめました。恥ずかしくて写真は撮れませんでしたがこういった映えばなものもありました。




今後も自宅の近くだったり、おすすめのスポットだったりとブログの投稿をさせていただきます。これからよろしくお願いいたします。

滝川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。