2023年4月21日金曜日

民宿 いなほ

 先日娘に教えてもらったいなほさんに

ランチしに行って来ました。


こちらで有名な活きイカを食べました。



身はこりこりしていてみそも付いていました。
足は口の中で動くし吸い尽くしちょっと気持ち悪い感じでした。

足の部分は、後からから揚げにしてもらいました。
美味しかったです。


こちらはあじの定食です。
あじフライが2枚付いてあじのお刺身が付いていますた。
こちらもとても美味しかったです。

1度行ってみて下さい。

          青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。