2023年4月28日金曜日

沖縄

娘が高校を卒業して
看護学校に行くことになりました。
看護学校に行くとハードな日々に追われ
夏休み等も実習が入ったり
まとまった休みが取りにくいとの事で
長男に有給を頼み
次男は大学生でバイトの休みを頼み
2泊3日の短いスケジュールで
家族旅行してきました。


予算の都合上ピーチ航空
やはり席は狭かった。


有名な川平湾
本当にきれいでした。


青の洞窟の中からのワンショット
(なかなかないでしょ)

この後にシュノーケリング体験
海がとてもきれいです。
ニモに会えました。


初日はリッチに石垣牛
この後、家族でカラオケ大会


ロフト付きの5人部屋
きれいで広くて快適でした。


2日目は西表島で
マングローブの生い茂る川でSAP
ゆったりと気持ち良かったです。


竹富島へ渡り
水牛車。


夕飯は地元の方にも有名な居酒屋です。
雰囲気もよく
料理も多くて安くて美味しかったです。
私は好きな海ぶどうを食べまくりです。

ホッとして飲み過ぎました。
(全員?)


あっという間の3日間
ツアーのスケジュールを沢山入れたので
せわしない感もありましたが
本当に楽しい3日間でした。

家族みんな移住希望者になってしまいました。

家族旅行っていいですね。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。