2024年5月23日木曜日

浮月楼


JR静岡駅の北側にある浮月楼に行ってきました。

徳川慶喜公の屋敷跡という由緒ある料亭です。


前回行った時から15年以上経っていると

思いますが何も変わっていないように感じました。




広い庭園があり食事前にすこし散歩をし、
部屋に案内されました。




品のある料理が次々と







少しお酒も入りましたので後半の料理の
写真は撮り忘れましたが、寿司がとても
美味しかったのを覚えています。

たまには違う空気の中での食事も
よいものです。

多くのエネルギーをチャージしてきました。

             佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。