2024年5月31日金曜日

石垣島旅行



 4月に2泊3日で石垣島へ行って来ました。

初日土砂降りの雨でしたが、みんなの行いが良いのか?

見学する場所は雨も上がっているか、小雨程度で本当にラッキーでした。



川平湾雲っといましたが、雨はやんでいました。
ここでは、グラスボートに乗りウミガメを探しに(*^-^*)
上の写真の真ん中下付近にカメが。

雨水が入ると濁ってしまうんだそうです。
それでも見れただけ良かったです。

ホテルではウエルカムドリンクのサービスが有り
オリオンビール飲み放題(*^-^*)

夕飯もあるのでたしなむ程度で・・・

2日目は島めぐり。とても良いお天気でした。


この船で40分ほどで西表島へ


水牛にのり由布島へ

早く進む水牛やゆっくり進む水牛
この牛達にも性格があるそうです。

この後武富島へ、




こちらでも水牛に乗り街並み観光をして来ました。

沖縄らしさを感じました。

あっという間の3日間でした。

また行きたいと、みんな言ってました。

               青木
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。