2012年7月18日水曜日

そば処 「い志井」

先日お友達と南大室別荘地内にある、そば処「い志井」へ行って来ました。

お店が別荘地内にあるためまったくわからずお店に3回も電話をしてやっと辿り着きました。



着いてみたら普通のお家でお店の周りは、お客さんの車でいっぱいでした。

行った時間が遅かったので待ち時間は短かったのですが、

隣で待っていたご夫婦は熱川から来て1時間30分近く待っていると言ってました(;一_一)

セットメニューが2種類とあとそばの単品が5種類ぐらいありました。



セットメニューの蕎麦とミニかき揚げ丼を注文しました。

これで900円です。安いですよね~~♪

あともつ煮がおススメだそうです。


                        神 尾






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。