2012年7月30日月曜日

Caf’e EastHills

先日またまた友達とランチに行ってきました。

今度は別荘地内にあるCaf’e EastHillsへ連れてってもらいました。

ログハウスで、店内は明るくとても落ち着いた雰囲気でゆったりと食事をすることが出来ました。

  


わたしが頂いたのは今日のランチです。とても美味しかったです。

 

隣の席の方が食べていた伊豆牛バーガーです。 


どちらも伊豆牛を使用したものだそうです。

時々伊豆牛という名前を聞きますが、‘伊豆牛って美味しいの?’て思っていましたが

けっこう美味しかったです。


                                 神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。