2015年3月23日月曜日

卒業式

先週中学の卒業式があり行ってきました。
 
 

 
小学校と違いあまり感慨深いものもなく式も淡々と進んでいきました。
 
息子の頭の中にはバスケのことしかなく(--〆)
 
中学3年間はあっという間で部活動に明け暮れていたような気がします。
 
 
 
式典のあと卒業生全員で“三月九日”を合唱しました。
 
歌詞も素敵ですがそれに負けず素晴らしい合唱でした。
 
教室に戻ってからは1人1人のビデオメッセージが流れ
 
GReeeeNの“遥か”を合唱し最後の時間を楽しんでいました。
 
タイムカプセルを埋め5年後に掘り起し
 
その時一緒にお酒を飲みたいと先生は言っていました。
 
 
 
ミニバス・中学と6年間一緒に頑張ってきた仲間です。
 
 
卒業式後は場所を変えて食事会をしました。
 
 
ここではクラス関係なくみんなで楽しいひと時を過ごすことができました。
 
小・中と変わることなくずっと一緒でしたが
 
これからは新しいお友達もでき楽しい高校生活を
 
過ごしてもらいたいと思います。
 
 
  
              
                神尾
 
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。