2018年5月9日水曜日

BARN COFFEE

先日三島へ行った帰りに函南にあるパンケーキのお店に行って来ました。
 
 
店内は広くちょっとアメリカン風?な雰囲気で落ち着いていて
 
大きな本棚もありゆっくりとくつるげる感じです。
 
 
注文は自分でカウンターに行きするシステムとなっております。
 
注文すると番号のついたカラフルモンキーが渡されます。
 
「おのくん」というそうです。
 
この「おのくん」は宮城県東松島からきたそうですが
 
松島の復興を願って作られたそうです。
 
 
 
私達はパンケーキとフレンチトーストを注文しました。
 
 
 
どちらもふわふわで美味しかったのですが
 
パンケーキは2段になっているのですが上の段と下の段とで
 
ちょっと食感が違ったように感じました。
 
また食べに行ってみたいと思います。
 
 
 
                          神 尾
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。