2018年5月1日火曜日

東京六大学野球開幕式

こんにちは。

毎年、東京六大学の野球観戦に行っているのですが、
今年は開幕戦に行くことができました。

セレモニーでは
JESTERS
(明治大学応援団バトン・チアリーディング部)
の演技がありました。
華やかに盛り上げてくれました。

今年は明治大学でしたが
毎年各大学の持ち回りのようです。


 その後は入場行進。

 応援団の団旗の持ち上げにも風格がありました。

 1試合目は一塁側で観戦。

 2試合目は三塁側で観戦。

 早稲田大学の応援です。


帰りは新橋にある
岡むら屋さんで肉めしを食べました。


デラ肉めし
牛肉・玉ねぎに煮卵と大根が
トッピングされています。
味がとても染み込んでいて
とても濃厚でおいしかったです。

今シーズン、もう一度行けると良いなと思います。

佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。