2018年5月23日水曜日

花見の予定が…

毎年恒例で、
お花見BBQをやっていたのですが
今年は、私の予定が付かなく
ただのBBQとなってしまいました。


桜もこの通り。


但し、景色はとても良かったです。


男の子は食欲が全面に出て
まだ焼けていない肉を食べようとするので
火傷の心配もありますが
食中毒になっても仕方ないので
そこにも気を使わなくてはなりませんでした。


なにしろこの状況。
左側でオヤジ達が焼き、
右側のお姉様方に運ぶ。

大丈夫か?
みんな!
って感じです。


チビッ子による焼きそばです。


最終的に、我が娘がどうにか?してくれます。

もう10年以上続いているので
この時しか会わない子供も
どんどん大きくなってきています。

我が家も今年は娘のみ参加。
あと10年も経つと
オヤジのみのBBQになるのでしょうか?

来年は桜満開の時にやって
盛り上がっていきたいと思います

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。