2018年11月7日水曜日

焼き鳥酒場


沼津での会合の後の懇親会で焼き鳥酒場へ行ってきました。
私的には大満足でしたので、皆さんと共有したいと思って書きます。
中に入っると100席ほどある広さで常に満席状態。
 
大量の焼き鳥を炭火で焼くのを見ているだけでも飽きません。
 

タレも最高でした。
 
 他にも多くのメニューがあり、とても新鮮です。
 
 食べきれないと思いましたが、若い人もいてすぐに空になりました。
 
 
近いうちにまた行きたいと思ってます。
誰か一緒にお付き合いください。
 
                     佃(好)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。