2019年4月19日金曜日

葛西水族館

数年前にクロマグロなど水族館の水槽の魚が
 
大量死した記事を覚えている方もいると思います。
 
私は最後1匹になったと聞いて大きな水槽の中を泳ぐ
 
マグロを見てみたい。と思った記憶があります。
 
その水族館がこの葛西臨海公園の中にある葛西水族館です。
 
 
 
 
この水槽がクロマグロが泳いでいる水槽です。
 
今はたくさんの魚が泳いでいました。
 
 
 
もちろん水族館なので他の魚やペンギンやふれあいコーナーもありました。
 
色鮮やかな魚もいました。
 


園内を散策できるバスもあり1周してきたのですが
 
意外と広くてびっくりしました。
 
 
次回行く機会があったら観覧車に乗って
 
回りの景色も楽しんで来たいと思います。
 
 
 
                 神尾
 


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。