2020年3月3日火曜日

大型テレビ

            3月になりました
         世間ではコロナウイルスの話題ばかりです
         感染しないように手洗い うがいをしましょう

         我が家ではオリンピックを大画面のテレビで
         見たいので 55インチのテレビを買いました

これは42インチです

これが55インチです

初めての時はかなり大きく感じましたが
慣れてくると違和感はあまりかんじません

ネット通販でアイリスオーヤマ製のを買いました
ただメイドイン中国なので耐久性が心配です

今のところ問題なく観れています
当然値段は安いです

島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。