2020年3月5日木曜日

めんりすと


長男が最近ハマっているラーメン店
「めんりすと」
へ、連れていってもらいました。


店に入ってすぐに券売機があります。
私はこの券売機が嫌いで、
何故かというと
「ゆっくり選べない!」
後ろに他人に並ばれると
「もっといやだ!」
こう思う方はけっこういると思うのですが・・・

ここのお店は商品の写真が貼ってあったので
まだ選びやすかったです。


私はタイタンらぁ麺
台湾ラーメンと担々麺のミックスです。
ひとくちライス付きで
スープをかけていただきました
マイルドな辛さで
汗っかきの私が汗が
じんわり程度で済みました。


塩とんこつラーメン


ゆず塩ラーメン

上2つはチャーシューが2枚乗っており
1枚は炙りチャーシューです。
この炙りが絶品だそうです。
次回は食べてみようと思います。

                  佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。