2021年1月15日金曜日

己書2


コロナ禍の中皆さんどうお過ごしでしょうか?

こんな中、食事に出かける事もできず

ブログのネタがあまりなく、前にもやりましたが、

唯一習い事で出かけているのが己書です。

前回は、絵が無かったのですが、お地蔵さんを

書いてきました。


全部で4枚書いてきましたが、とりあえずわたしの
気に入った2枚を載せます。


結構お地蔵さん難しかった・・・"(-""-)"

字と絵のバランスも中々うまく取れませんでした。

絵心ない私ですが、何とかお地蔵さんに見える
作品ができた事で自分の中で納得して帰ってきました。

これからも続けていこうと思っています。

                 青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。