2021年1月25日月曜日

昨年から飼い始めた犬が
キッチンの方へ行かないように
柵を作りました。


これが最終型ですが
2度改良しました。
改良前の写真がないのですが
最初の柵の縦棒の間隔が広すぎて
普通に通り抜けてしまい
間隔を10センチから8.5センチに改良。
2回目は犬が柵を押して
隙間を作って入ってしまうので
上の横棒を長くし押せないようにしたのと
我が家は短足が多いので
またぐのが大変との要望で
10センチ下げました。


結局、
押してもダメなら引いてみろ
って感じで
手で上手に引いてキッチンに入ってしまいます。

私より犬の方が、一枚上手でした。

いい改良策があったら
教えて下さい。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。