2021年5月17日月曜日

デスクと棚

次男が横浜で一人暮らしをはじめるのに
アパートを借りました。
何件か見たのですが
横浜はやはり家賃が高い!
その中でもきれいで安い物件を探し
きれいだけど狭い物件になりました。
6畳とロフトが3畳位
風呂とトイレは別
それでも高い!


6畳間に謎のスペース
ここにデスクを置きたいとのことで
アパートで寸法とフリーハンドで図面をつくり

自宅にてDIY開始


寸法通りにカットし
部屋に合う色を塗り


アパートで組み立て。


こんな感じで仕上がり


私が自宅で使っているパソコンの3倍の値がするノート


収納が少ないのでキッチンの横にも棚を作成


なにしろ狭い。
学生だから仕方ない。


こんな感じで収まりました。
(我ながら上出来)

次男は今、一人暮らしを満喫しているでしょう。
最初だけだと思いますが
料理も結構やっているようです。

ゴールデンウイークも帰って来なかったので
少し寂しかったですが
コロナに気を付けながら
学生生活を楽しんでもらいたいと思います。

              佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。