2021年11月29日月曜日

美味しい熱海

新型コロナが落ち着いてきたので久しぶりに外食をしました。
最近熱海がいいらしい!と聞いたので熱海に!
産まれた時から伊豆にいますが、熱海をあまり知らないため
友人から情報を貰い「鳥満」というやきとり屋さんに行ってきました。

こちらはレバーが美味しい!との評判だそうですが、レバーが苦手な私は
普通の焼き鳥を頼むつもでいましたが・・・

塩レバー

苦手な私でも食べられる美味しさで、臭みもなく、初めてレバーを
「美味しい!!」と思いました(*´ω`*)

串レバー

つくね

はつ・ねぎま・ささみ

お肉は柔らかくてどれも美味しくて
店員さん達もお店も明るく楽しい雰囲気でとてもよかったです♪

熱海で久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
少しづつ美味しい発見していきたいなぁ。

高坂







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。