2021年11月1日月曜日

3年生最後の試合

3年生の春高バレーの予選が始まりました。

3年生は高校生としての最後の公式戦でした。

(私の娘は2年生)



当日の朝は父兄全員で見送りです。


会場の体育館にはコロナの影響で
父兄は一人しか入れない為
送迎をしない親は
レンタルルームを借りて
LIVE観戦です。


選手が出発して
会場設営担当の私達はレンタルルームで
モニター設定し体育館で撮影してくれている方と
映像の確認です。
私は自宅にあるイスを全て持ち
会場に並べました。


試合が開始したら照明を落とし
みんなで応援です。
(体育館で応援したかった)

予想では準決勝の強豪校に勝ちたいとの話で
まだまだ公式戦が続くと思っていたのですが
相手の勢いに圧倒されてしまい
予想外の1回戦敗退。

これで3年生は完全に引退となりました。
ここからは娘の学年が主力選手となるので
3年生に教わった事を忘れず
自分達のチームを作っていってもらいたいです。

                  佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。