2022年5月8日日曜日

イタリアンロール

 こんばんは。


先日。お友達に紹介されたお菓子です。

沼津市役所付近にある冨久家さんの「イタリアンロール」です。


早く行かないと売り切れてしまうと言われていたのですが、

私が3時ころ行った時には残り3本しかありませんでした。

これでもよく残っていた方だったらしいです。


甘さ控えめなのですが、味わい深く食べることができました。

お友達にいわれた

イタリアンロールに入っている「あるもの」がアクセントになっていて、

これが味わい深さにつながっているのかなと思いました。


このおいしさは病みつきになりそうです…





佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。