2022年5月24日火曜日

TAMAGOYA*パンケーキ*

 伊豆村の駅にあるTAMAGOYAのパンケーキを

食べに行ってきました。

何度も立ち寄ったことはありましたが、カフェは初めて!

厚さのあるパンケーキも初めてで待ってる間も

良い匂いが漂ってきてわくわくでした!!



写真なので伝わりませんがお皿を揺らすと

パンケーキがふわふわでプルプルしてました(笑)

口に入れると軽くて、パンケーキというより

スフレケーキのような食感で

濃厚な卵の味もしっかり感じられてとても美味しかったです。

以前よりは出掛けやすくなったので

美味しいパンケーキを探しに行ってみたくなりました!


高坂





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。