2022年4月25日月曜日

しらかば2in1

先月ですが息子2人とスキーに行ってきました。


次男は免許を取って1か月も経っていないのに
練習も兼ねてですが
高速道路や長野の知らない道を
かなり運転してもらいました。


雪が少なく、ほぼ人工雪でしたが
天気も良く、気持ちよく滑れました。
コロナの影響もあり、人が全然いないので
リフト待ちも全く無し。


息子たちのペースに付いて行けず
レストランで1人休憩


レストランからのゲレンデ


レストラン内も閑散


長男


次男

私は2時間滑って1時間休憩の繰り返しでした。
次男はスノボーをやりたかったようでしたが
私と長男に付き合ってくれてスキーでした。
娘も誘ってみたのですが
「最近、スキーに魅力を感じない」
と、言われてしまいました。

今後、2人の息子が私と一緒にスキーに行ってくれるでしょうか。
行ってくれると私は嬉しいのですが。
できれば家族全員で行きたいですね。

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。