2022年7月10日日曜日

ドラマティック クラシック・フェスティバル

こんばんは。

先日、友人と
「ドラマティック クラシック・フェスティバル」
に行ってきました。

まずは新宿でおいしい食事を。

その後、電車で移動。
雰囲気を感じながら会場まで。


曲目は
チャイコフスキー 幻想序曲「ロミオとジュリエット」
チャイコフスキー 「ピアノ協奏曲第1番」
ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第3番」

コンサートは曲目・指揮者・楽団・ソリストの一体感が
素晴らしくてとても感動しました。
コンサートが終わった瞬間に、
友人と「またこの楽団のコンサートに行きたいね」と。

亀井聖矢さんにはお花も。

そして新宿に戻り、飲み物を飲みながら
余韻に浸りました。
私が飲んだのは、カルカデ ベリーベリー

とても幸せなひと時を過ごすことができました。

佐藤



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。