2022年6月27日月曜日

インターハイ

 娘が小学生から始めたバレーボールの

高校最後のインターハイがありました。


静岡県東部予選を4位で
県大会です。


目標は県でベスト8です。


コロナの影響で、どんなに大きな体育館でも
対戦校の2チームのみしか体育館に入れません。
体育館に入れる親は1人だけ。
声出し禁止で、撮影のみ可。
携帯で撮影し、高校内で集合している親に配信。


上にいるのが配信役の私です。
勝利した時、娘たちはカメラに向かっての
ガッツポーズですが
この時は私にやってくれていると
勘違いしてしまいました。

結果、県ベスト16で終わり
娘は引退しました。
たくさんの感動をもらいました。
娘に感謝です。

バレー部での楽しい思い出だけもって
次のステップ
「 受験 」
がんばってもらいたいです。

               佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。