2022年8月13日土曜日

おすすめの本

 本日は台風接近という事で宇佐美海岸では

昨日までの遊泳客はなく異常な数のサーファー

がいました。雨台風と言っていましたので

備えは万全にしておきたいです。


話は変わって今回は1冊の本を紹介したいと思います。

数か月前に日経新聞にも載りましたので知っている

方もいると思いますが、1人でも1ミリでも役に立てばと

思い情報提供します。

現在、私の周りにはがんと闘っている多くの
方がいます。今の日本にはがんと闘うための
武器は沢山あり、抗がん剤、ゲノム、免疫療法、温熱
療法など奇跡を起こしている人も多くいます。
私は勝手にがんは死なない病気だと思っています。


このようなことが具体的に科学的に書いてあります。
また、がんに罹患していない方も、参考になる事が
多く書いてあります。

興味のある方はネットで見ていただくか、弊社にも
本はありますのでご連絡いただければと思います。
少し重い話になりましたが後々後悔しないよう
大事な人達を病気から守りましょう。

               佃(好)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。