2022年8月30日火曜日

キャンピングカー展示会

 長男がツインメッセ静岡に行きたいから
付き合ってほしいと言われ
行ってきたのが
キャンピングカーの展示会

以前、長男のアパートに行った時に
キャンピングカーの雑誌があったのは
知っていたのですが
ホントか?って感じでした。


とりあえず行ってみました。
100台まではいかない感じでしたが
ものすごい数でした。


道の駅とかでよく見かけますが
車内に上がったりするのは
初めてでした。

予備知識の薄かったので
長男に教わったり
営業担当に色々質問したり
勉強になりました。


車内は個性的なものや
ホテルの一室のような豪華なものもありました。


長男イチ押しの宴会仕様
これを見ている時に長男の思惑がみえました。
「おとさん、これがいいじゃ!これ買えば?」
私に買わせようとしてました。


担当の方が言っていましたが
「日本で一番高いハイエース」


私のイチ押し


室内も使い勝手も良さそうで
ゆっくり出来そうな感じです。
買えませんけどね…

帰りの車の中ではキャンピングカーの話ばかり。
結論として
キャンピングカーをレンタルして
とりあえず何処かに行こう
となりました。

個人的にはキャンピングトレーラーがいいなー
(独り言)

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。