2023年1月24日火曜日

元旦散歩

 毎年の年越しは子供たちとテレビを観たりゲームをして新年を迎える!

というのが定番でしたが、子供たちは友達と過ごし…

私の年越しは寂しいものでした。

なので、

元旦から張り切ってウォーキング?散歩?をしました。

一碧湖周辺を歩いたことがなかったので初めて行ってみました。



元旦から良い天気でヒンヤリとした空気がとても気持ち良かったです!

犬を連れての観光客の姿もありました。

正月早々体を動かす事なんて今までなかったので

すがすがしい気持ちになりました。


最後に自分へのご褒美で

「一碧湖ソフト」

綺麗な水色と白のソフトクリーム!

お味は…塩バニラとミルクのミックスです(^。^)

見た目にビックリはしましたが美味しかったです♪

たまには地元散策もいいもんですね!

高坂





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。