2023年7月20日木曜日

お疲れ様!そしてありがとう!(次男編)

7月15日、愛鷹球場にて
第105回全国高校野球選手権静岡大会が行われました。
次男の通う伊豆伊東高校は統合後、初出場という
こともあり、各新聞社やテレビ局などの取材も多く
ありました。
「勝って校歌を歌う」を目標に頑張ってきました。
初戦は湖西高校。


 今年は学校あげての応援が可能となり
沢山の生徒や先生方、吹奏楽、応援団が来てくれました!

我が伊豆伊東高校のピッチャーの投球が定まらず
   終始ピンチの状態でした。 
 相手ピッチャーの好投に太刀打ちできず
結果、0-11と大差で負けてしまいました…


 次男は小学校1年から12年間続けてきた野球が終わってしまいました。
同時に私も長男が始めてからの14年間の野球追っかけ生活も終わり…(泣)
長かったけど、とてもとても充実した楽しい時間でした!
12年間、本当にお疲れ様でした!
近くで成長を見守ることが出来て幸せでした。
ありがとう!!

そして、これから私は何をしよう…(笑)

高坂


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。