2023年7月25日火曜日

祭り

 

自宅近くの神社で開催していた地区の納涼祭

へ行って来ました。私自身、お祭りへ行くこと

がとても久しぶりでしたので楽しいひと時を

過ごすことができました。


地区のお祭りではありましたが来場者の多さに

驚きました。普段住んでいて地区にこれだけ人が

住んでいることを知りませんでした。


屋台も出ていましたが私が行ったころには食べる

物がほぼ売り切れてしまっていて何とか焼きそば

を買うことができました。美味しくいただきました。


盆踊りや子供花火大会が行われとても賑わって

いました。その後抽選会が行われて何と我が家

が三等に当たり商品券をもらうことができました!笑

来年も是非夏を感じに足を運びたいと思います。


滝川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。